MENU
Follow us
日々のこと

夏はやっぱりそうめん。

 SuzukiMika

こんにちは、デザイナーの鈴木です。
ステイホームをしていたらあっという間に7月でした。

毎年楽しみにしている花火大会も次々と中止となり、夏のイベントがなくなり非常に残念です。
先日、ランキング上位に君臨する「とろ雪」というふわふわかき氷機をゲットしたので、
次は流しそうめん機を手に入れて、今年はお家で楽しく夏を感じようと思います。

では、さっそく本題に。
今日は先日行った商品撮影の様子をお届けします。
いつもお世話になっているphotostudio halo様にお越しいただき、(有)肥後そう川様の商品撮影を行いました。

肥後そう川様は、熊本県にある手延べ麺を製造する会社です。
今回、ブランディングのお手伝いをさせていただいており、
ロゴマークやパッケージ、さまざまなデザインツールを一新しています!

そうめん、そば、うどん、パスタ、ラーメンなどなど、豊富な麺を取り扱うそう川様。
一日がかりで撮影が行われました。

完成した写真はカタログ、パンフレット、WEBサイトなどに使用されます。
こちらはまたできあがったらご紹介させてください。

撮影のために、商品をたーーーくさん送っていただいたので
撮影後はスタッフみんなで持ち帰り、美味しくいただきます!

みなさんも是非、そう川様の手延べ麺をお取り寄せしてみてください。
※現在公式WEBサイトはリニューアル準備中のため、
インターネットでのご購入はヤフーショッピングサイトにて!

有限会社 肥後そう川
〒861-4600 熊本県上益城郡甲佐町大字早川2046-1
TEL.096-234-0015
営業時間 平日9:00〜17:00
WEB https://www.sougawa.com/

CONTACT US

お仕事の依頼やご相談など、お気軽にお問い合わせください

tel:053-455-4444

OPEN | 10:00 am - 7:00 pm

SCROLL DOWN

PAGE TOP