MENU
Follow us
日々のこと

新たなるスタート地点

 OkajimaHideki

おはようございます。
有限会社 学遊社 代表取締役の岡島英樹です。
と、固くかしこまったのも本日(正確には昨日ですが…)

弊社は第18期をスタートさせました。

新社屋完成時の内観

まずは17年間、弊社を支えていただいた
クライアントの皆さま、パートナーの方々、そして
これまで関わってくれた全てのスタッフのみんなに
心から感謝いたします、ありがとうございました。

17年間、山あり谷ありでしたが
いつも楽しく仕事をさせていただく幸せを感じています。
今も素晴らしい環境の中、こうして18期が始まりました。

徹夜徹夜で家にはほとんど帰らなかった創業時代
(新町の事務所は今はもう区画整理でありません…)

時にはテレビタレント
(ケチャップは元気かな?最近K-MIXで声を聞きますが!)

gysSHANHAI設立&gwsWAIKIKI設立
(海沫、頑張ってやってるよね!ハワイも活動させたい!)

そしてずっと支えてくれている専務。
(これからもよろしく!)

さてそんな出発点の今日、出社後新聞をチェック。
3月1日の静岡、中日の両新聞の表紙を飾ったのは
ヤマハ発動機のラグビー日本一。
友人には関係者もいることから、他人事ではなくとても嬉しいです。
おめでとうございます!!

そしてそして3月2日のスポーツ欄には
我がフェニックスの6連勝の記事がいつもより大きく?!載ってました。
土曜日は劣勢から追いつき延長戦をものに。
日曜日は流れを呼べない中でも、踏ん張りを見せ逆転で連勝!
本当に疲れた2日間でした。

でもこの戦いが自社の17期と18期を跨ぐとは
何とも意味深く受け取りました。
仕事はいつも順調に受注出来るわけではありません。
踏ん張らなければいけない時も、じっと耐えなければいけない時も。
流れが来ない時も、地味に前を向いて進むことも大切。
きっかけを逃さず掴めば、必ず上昇し逆転が出来る。
そんなことをフェニックスの連勝に重ねていました。

さぁ、今期の学遊社は面白いことをやります!!
皆さんの期待に応えられるように、頑張りたいと思います!

これまで同様、ご支援&ご利用をお願いいたします!
→そして、有明行くぞ!!

CONTACT US

お仕事の依頼やご相談など、お気軽にお問い合わせください

tel:053-455-4444

OPEN | 10:00 am - 7:00 pm

SCROLL DOWN

PAGE TOP