MENU
Follow us
日々のこと

初めての、えいぎょう活動。

 OkajimaHideki

こんにちは、岡島です。
第18期が始まり、はや1ヶ月…早くて驚きます!
そして桜も満開を過ぎ、きれいな花びらを散らせています。
僕もコンビニで昼を買って、お花見に行ってきました。

さて先日、社内で初となる営業に関するプレゼン大会が行われました。
どうやったら今年一年を頑張って仕事が出来るのか、お客さまが増えるのか。
そんなことをスタッフ全員で発表しあいました。
色々とスタッフの考えを聞きながら、僕は決心しました!
「出来ることは、全てやろう!」

その中のひとつが月例の営業ミーティング。
今日の朝いつもよりも少し早く、某ファミレスに集合し
モーニングを食べながら意見交換、話し合いをしました。
社内で会議をする雰囲気とは少し違って、とっても新鮮!

また、今後は定期的に専門的なことを伝えあう知識向上・勉強会や
親睦会などなど、社内外の方々と一緒に活動していく予定です。

さらには、4月1日から(正式には今日から)スタートさせた活動…

これは僕たちのことをもっと多くの人に知ってもらおうキャンペーンです。
ぜひとも多くの皆さまのところにお伺いしたいなと思っています。

名前はふざけてると思われるかもしれませんが、
要は御礼にメロンを差し上げますって、こんな内容なんです(笑)
詳しくはキャンペーンページをご覧ください。
そしてそのメロンは弊社看板娘、鈴木美香の実家で作られている逸品。
ぜひともこの機会に、皆さまの知人・友人をご紹介ください!!
(夏にはうなぎキャンペーン、冬にはイチゴキャンペーンが…続きますが)

僕たちのお仕事は、なかなか全てを理解されていないんです。
主な方は、印刷物の発注を含めたグラフィックデザインの会社。
ホームページを作らせていただいた方には、ウェブ制作会社。
イベントで、映像・CMで…などなど、営業品目が多岐過ぎて(汗)
そんな僕たちをもっともっと知ってほしいんです!!!

既に弊社をご存知の方々も、ぜひ一度(久しぶりに)お呼び出しいただき
貴社のお仕事のサポートについて、お話しさせてください。
どんなお悩みも、gysの一休さんが知恵を絞って解決へと導きます!

☆近しい方々には直接メールやSNS、そしてご案内に行かせてください!

CONTACT US

お仕事の依頼やご相談など、お気軽にお問い合わせください

tel:053-455-4444

OPEN | 10:00 am - 7:00 pm

SCROLL DOWN

PAGE TOP