MENU
Follow us
news

新型コロナウイルスに対する取組みについて

新型コロナウイルスに罹患しお亡くなりになられた方に、謹んで哀悼の意を表します。
この度、弊社では新型コロナウイルス感染症に関する日本政府の方針や行動計画に基づき、クライアント様および弊社社員への感染拡大防止のために下記の通り行動して参ります。

①弊社ロゴをソーシャルディスタンス仕様に変更いたします
②出張・訪問活動を原則自粛させていただきます

【ソーシャルディスタンスロゴについて】

「#距離を保とう」の意思表示をしていくために、ウェブサイトをはじめ各種公式SNSアカウントのロゴを距離を開けたソーシャルディスタンス仕様に変更して運用します。

【出張・訪問自粛について】
新型コロナウイルスの流行が収束したと判断されるまでは、クライアント様・協力会社等への訪問活動や浜松地域以外への出張を原則自粛させていただきます。
なお、電話やメール等では、これまで同様、通常通り対応させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

上記の他にも
・定期的なオフィスの換気
・手洗い、うがい、アルコールによる手指消毒
・できる限りのマスク着用
を行って参ります。

上記対応終了のタイミングにつきましては、今後の政府の発表や国内企業の動向から慎重に検討し、決定次第サイト上でお知らせいたします。

世界的に大変困難な状況ではありますが、皆さんで乗り越えていきましょう!

CONTACT US

お仕事の依頼やご相談など、お気軽にお問い合わせください

tel:053-455-4444

OPEN | 10:00 am - 7:00 pm

SCROLL DOWN

PAGE TOP