MENU
Follow us
news

クラウドファンディング終了しました

8月12日より募集をしておりました、三遠ネオフェニックスのこれまでの軌跡を振り返るメモリアルブック制作のためのクラウドファンディングが、10月12日をもって募集終了となりました。

今回は残念ながら目標達成には至らず、メモリアルブック制作は叶いませんでした。
企画に賛同し、ご支援いただたい皆様のご期待に応えられず大変申し訳ない気持ちであると同時に、
温かいコメントやSNSでのメッセージ・拡散協力に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!

元々はコロナ禍の状況下でBリーグの新シーズンがどうなるかわからず、
少しでもブースターの皆さんの気分を盛り上げ、フェニックスを後押しできればという思いでこの企画はスタートしました。
しかし、募集を開始する頃には制限付きではあるものの新シーズンの開幕も見え始め、
チケットや応援グッズの購入、ブースタークラブの入会などで皆さんの出費が増える時期と重なってしまい、
また弊社としても例年以上に開幕の準備に追われ、なかなか告知に十分な時間をさけなかったと反省しています。

今回のプロジェクトは達成できませんでしたが、Bリーグ2020-21シーズンは無事に開幕を迎え、
フェニックスも浜松・豊橋にてホーム開幕を終えました。
コロナ対策の関係上これまで通りとはいきませんが、できる範囲で精一杯盛り上がっているブースターさんの姿を見ることができて安心しました。

チームはHCや外国籍選手の合流がみえてきて、今季の本当のスタートが近づいています。
外国籍選手が全員揃うまでストップになっている制作物もありますので、
今後も様々なデザインで皆さんの気持ちを盛り上げて、皆さんと一緒にフェニックスを後押ししたいと思います!

クラウドファンディングに関しても、いずれまた企画して再挑戦してみたいと思いますので、
その時はご支援・ご協力を宜しくお願いします!

 

CONTACT US

お仕事の依頼やご相談など、お気軽にお問い合わせください

tel:053-455-4444

OPEN | 10:00 am - 7:00 pm

SCROLL DOWN

PAGE TOP