MENU
Follow us
news

ご報告

私たち学遊社gysDESIGNは、2021-22シーズンをもって三遠ネオフェニックスのデザイン制作業務及び演出プロデュースを離れることになりました。MCの卒業、FGディレクターの退団と共に私たちも来シーズン会場にはおりませんことをお伝えします。長きに渡り共にホームゲームで戦えたことに大変感謝しております。本当にありがとうございました。

デザイン制作はbjリーグ参入時から、一時空白期間はありましたが長く携わらせていただきました。事業の中心となるチームロゴ・マスコットキャラクターをはじめポスターやゲームデープログラム、ホームページのスライダーやバナー、その他にも様々なデザインを制作させていただきました。

演出プロデュースはbjリーグからB.LEAGUEに渡って8年間、音源制作、映像制作を含め会場を盛り上げるための様々なアイデアを表現し、ブースターの皆さまに喜ばれるよう努力してきました。会場では多くの方々と出会い、勝敗に一喜一憂しながら楽しい時間を過ごすことが出来ました。

フェニックススタッフの皆様の信頼のもと、チアリーダー・ファイヤーガールズと一緒に取り組んできた会場演出は、アウェイブースターの皆様から良い会場づくりだとお褒めの言葉をいただくこともありました。抜群のチームワークと自らが楽しむ姿勢をもって三遠らしい演出に取り組めたことは私たちにとって素晴らしい財産になりました。

チームの一新と共にデザインや演出も一新するということで来シーズンは共に戦うことは出来ませんが、是非とも素晴らしいリスタートを切って、地域のために取り組んでいただけたらと思います。私たちは仕事から離れても三遠地域の住民なので、今後ともフェニックスの勝利を願っています。

フェニックスブースターの皆様 またどこかでお会いしましょう!

有限会社学遊社 gysDESIGN
代表取締役 岡島英樹
(ディレクター 外波山峻平、アシスタントD 中村美智子)

CONTACT US

お仕事の依頼やご相談など、お気軽にお問い合わせください

tel:053-455-4444

OPEN | 10:00 am - 7:00 pm

SCROLL DOWN

PAGE TOP