MENU
Follow us
日々のこと

東京モーターサイクルショー2017 視察!!

 OkajimaHideki

今日から始まった東京モーターサイクルショー2017。
何年ぶりかでしたが、やっぱバイクはいいよね。
中学の…いや、高校の、、、?若い頃から嗜んだバイクには思い出がいっぱいです(笑)
そして数年前までの、あの日、あの時、あの場所で、、仕事してたんですよ!
3年間ぐらいはこのイベントに携わって楽しんでいました!!

思い出いっぱいのモーサイにやる気いっぱい!!

今年のYAMAHA/Y’S GEARは女の子がかわいかった!

少年期にお世話になったのは、XJ&FZと楽しかった記憶。

少し気になっているBMW Motorrad ブースの高級感。

ハーレーのブースはいつの時代も凝っていて素敵!

PLOTのカスタムバイクはスタイルが尖ってたな!

まだいるHONDAのモンキー、小6の時の愛車だった!

視察で写真を撮るたびに、あぁまたこのイベントをやりたい!なんて気持ちも沸々と。

どなたかこの僕をディレクターに抜擢していただけるクライアントはありませんか??
働きますよ、、、かなり!!かっこいいブースデザインしますよ、、、かなり!!

ということで、モーターサイクル以外でも展示会のブースデザイン・ディレクション、、
先着3社まで企画費無料で受け付けます!!
詳しくは、お気軽にお問い合わせください!!!

そしてそして、このやる気に便乗してくれる方も大募集!

会社案内や商品パンフレットなどのグラフィックデザイン。
コーポレートサイトやスペシャルサイトなどWebデザイン。
ムービーの制作に至るまで、弊社の営業品目全てを先着10社まで
通常5~20万円ほどいただいている企画費を、無料でお受けいたします!

但し今回は新規お取り引きの会社さまに限らせていただきます。

これを機に、いいお付き合いが始まると嬉しいです。
どうぞお気軽にお声掛け、お呼び出しください!!
関東~近畿、飛んで福岡ならフットワーク良く行きますよ!!

どうぞよろしく!!

帰りに見えたのは、これまた思い出の有明コロシアム…って、バスケやん!

CONTACT US

お仕事の依頼やご相談など、お気軽にお問い合わせください

tel:053-455-4444

OPEN | 10:00 am - 7:00 pm

SCROLL DOWN

PAGE TOP