MENU
Follow us
日々のこと

お年玉企画へのご応募ありがとうございました!

 AmanoKatsuya

こんにちは、昨日の健康診断でついに「肥満」と認定されてしまった、デザイナーの天野です。

遅くなってしまいましたが、みなさま新年あけましておめでとうございます。
なぜ今更新年のあいさつと思う方もいらっしゃると思いますが、、、
そう!今回の記事は新年の「お年玉企画」についてです!

「お年玉企画」について

ここで、「お年玉企画」とはなんぞやと思った方に、軽く説明させていただきます。

「お年玉企画」は、年賀状を使ったプレゼント企画のことなのですが、
弊社は毎年年賀状のデザインには凝っており、なんと今年はインタラクティブムービー(触れる動画)を使って、おみくじが引けると同時にプレゼント企画にも応募できるという、新しい仕組みにしてみました!

※現在プレゼント企画の応募は終了しています

抽選会の様子

さて、前置きが長くなりましたが、先日当選者の抽選を社内で行いました。

抽選の方法としては、昨年弊社が携わった某オンラインイベントでも使用したアプリで、
厳正に抽選させていただきました。
誰に当たるのか抽選している私たちもドキドキする、楽しい抽選会になりました。

当選された方には、岡島から当選のメールが届いてると思います。
賞品は現在発送の手続きをしておりますので、今しばらくお待ちください!
また、残念ながら当選されなかった方には、すこしばかりですが参加賞を送らせていただきます!

最後に

今回はプレゼント企画へたくさんのご応募、ありがとうございました。
また、インタラクティブムービーについてもご好評の声を多くいただくことができました。

昨年から弊社には、新たな営業品目としてインタラクティブムービーが加わり、
そして、今回の年賀状企画もまた、新たな取り組みとして試みました。

現在コロナウィルスの影響で大変な世の中ですが、
私たち学遊社はまだまだ新しいことに挑戦していこうと思います!
と、前振りをしたところでさっそく弊社の新キャンペーンの宣伝を、、笑

今回は、WEBサイトや動画などのデザインツールを弊社の参考作品としての紹介を前提とすることで、
通常よりもお得な価格でご提供します!というキャンペーンをスタートしました!


何か新しいことに挑戦したいとお考えのあなた!
この機会にぜひぜひキャンペーン、もとい学遊社にご依頼をよろしくお願いいたします!

CONTACT US

お仕事の依頼やご相談など、お気軽にお問い合わせください

tel:053-455-4444

OPEN | 10:00 am - 7:00 pm

SCROLL DOWN

PAGE TOP