MENU
Follow us
日々のこと

信頼出来るクライアントの利用価値。

 OkajimaHideki

こんばんは。
今日は恐怖体験…ならぬ、いいお話し。

昨夜、歯のトラブルでとってもブルーになっていました。
何を隠そう、昔から歯医者が大の苦手で臆病になってました。
しかし今回だけは逃げられず、いよいよ…とビビって眠れない。
すごく考えたのは、近場で通いやすい歯医者か信頼出来る遠くの歯医者。

以前からおつきあいのある、深谷歯科クリニックさん。
移転リニューアルの際に、ロゴ、撮影、パンフ、Web、診察券などなど
全てをデザインさせていただきました!

深谷歯科公式HP

深谷先生はとってもカッコイイ、そして面白い真面目な方。
歯医者の先生なのに、とっても好きな方です(歯医者は余分か!)
思い切って泣きのメール…「実は…歯医者が怖くて…」笑われました。。
しかし親身になって僕の恐怖を取り除いてくれました、、感謝!
最新の医療機器の数々、細かな説明、素敵な個室、本当に素晴らしい。

これからも通うことになりますが、今日ほどの恐怖はないでしょう。
実際に今日は一度も痛くなかったな!

選んで良かった、場所よりも人。
打ち合わせでその会社の商品やサービスをヒアリングし
裏側まで見えてしまう広告デザインのお仕事。
信頼出来るクライアントは、いちユーザーとしても利用価値「大」です!

僕、いや学遊社もそういってもらえるデザイン会社を目指さなきゃ!
オカジマも親切にデザインが何ぞやか、お伝えします。
ぜひお気軽にお声掛けを!そして、そんな方をご紹介ください!!

★最後にもう一度
歯医者さんが怖い人(浜松)高丘の深谷歯科クリニックはオススメです!

CONTACT US

お仕事の依頼やご相談など、お気軽にお問い合わせください

tel:053-455-4444

OPEN | 10:00 am - 7:00 pm

SCROLL DOWN

PAGE TOP