MENU
Follow us
日々のこと

川なのに、でも…

 OkajimaHideki

こんばんは、岡島です。
間もなく日めくりが変わる時間です。

今日は大須賀にある戸塚綜業さんにお伺いしました。
会社の敷地には何本もの立派な桜!
数日前に満開を迎えたそうですが、さぞ美しかったことでしょう。

少し前にこちらのウェブサイトを作らせていただきました!
今日はサイトの積極的な活用をご提案してきました。

こちらの会社さんはおつきあいが始まって20年近く。
とっても仲良くさせていただいております!
業種は「塗装業」。
特にスパッタリングという塗装技術の優れた会社で
多くのカーメーカー・ホイールメーカーの
アルミホイールの塗装を手掛けています。

詳しくはこちらのウェブサイトをご覧ください。
有限会社 戸塚綜業(TEP)

さて、こちらにお伺いする経路に川があるのですが…
ちょっと見て驚きました!
川を草が覆っているんです!!
それもけっこうキレイ!!
思わず車を降りて“パシャッ!”。

お聞きするに、この上流にはダムがあるようですが
ここ最近は放水がなく、草の環境には最適なんだそう。

あるべきところに、あるべきものがなく、異質な『色』がある。
これは一種のサプライズデザインだと思います。

広告・デザインでもあるべき色でなく
別の色がはまったケースはあります。
例えが季節ではないのですが、
ブルーとシルバーでおしゃれにイメージさせたクリスマスカラー。
今ではレッド&グリーン&ゴールドの定番カラーに続く
みなさんがイメージする第2とも言えるのでは!

こんなサプライズをみなさんのお仕事の中にも加えてみませんか?

CONTACT US

お仕事の依頼やご相談など、お気軽にお問い合わせください

tel:053-455-4444

OPEN | 10:00 am - 7:00 pm

SCROLL DOWN

PAGE TOP