MENU
Follow us
日々のこと

健康な土曜日を過ごしました!

 OkajimaHideki

こんにちは、岡島です。
昨日はとても健康的に過ごしました。

朝、ゆっくりと目覚め(その日は6時まで夜更かし)、伊澤とゴルフの打ちっぱなしに。1時間ほど気持ちよく?振りまくり、おなかがすいたのでランチ。Luna Cafeルナさん)に行ってきました。こちらのお店は弊社のクライアントで伊澤がロゴ&マーク、看板などのデザインを手掛けました。いつまでもかわいいお店に掲げられて、幸せなロゴとマークです!

健康に気遣ったランチは、小鉢の膳とトマトと大豆のカレーの2種類。デザートもおいしくいただきました。

こちらの特徴は、マッサージを併設しているところ。ランチを食べたお客さんは5分のサービスマッサージが受けられるとのこと…もちろん「おねがいしま〜す!」たったの5分でしたが、最高でした。また同じくランチをした人は60分3,000円でマッサージが受けられる!この割引価格はかなりお得!!次回は絶対にお願いしたいです。

自分たちが手掛けたクライアントを利用して、心から『いいな!』と思えることに幸せを感じます!そうしたお仕事を増やしていかなきゃ!

家に帰ってからは息子と庭でバスケ。
おいしい&リラックスなランチタイムと適度な運動。
あぁ、良い土曜日でした。

CONTACT US

お仕事の依頼やご相談など、お気軽にお問い合わせください

tel:053-455-4444

OPEN | 10:00 am - 7:00 pm

SCROLL DOWN

PAGE TOP