MENU
Follow us
日々のこと

ドリーム掴みに、ハワイに飛ぶ!

 OkajimaHideki

こんにちは、岡島です。
なんと来月、ハワイ行きが決定しました!
もちろん仕事メインです。


そこそこ忙しいこの時期に、ピンポイントに絞った渡航日で。
スケジュールぎっしり詰め込んで、ハワイアンドリームを目指します!
とにかくチャンスを求め、カタチにするのがオレ流・デザイン。
ここ掘れワンワン、って言ってくれるパトラッシュもいないし!
背中にお乗りくださいって竜宮城に連れて行ってくれるガメラもいない。
人に会って、その人に興味を持って、挑戦して、提案して…
僕を気に入ってくれれば、そこにチャンスが生まれると信じています。
そうやって17年間、仕事をしてきました。

相性が合わないクライアントは、仕事の内容は良くても
長くはうまくいかないもんですよね。
デザイナーとクライアントは相思相愛でないと
きっと良いデザインもアイデアも生まれないんだと思います!
今お仕事をいただいているクライアントさま方々はもちろん
僕を支えてくれているパートナーのみなさんも
相性抜群だと思ってますし、信じています。

そんな想いをハワイに馳せて、渡航準備をします!
『岡島くん、ハワイに行くならここ行ってみなよ!』
『ハワイに行くなら、こんな人に会って来たらどう?勉強になるよ』
『どうせ行くなら、この仕事してきてよ!!(安いけど…笑)』
などなど、などなど。

僕にチャンスをください!!
諸先輩、友人・知人の方々…よろしくお願いします!!

☆ハワイウエディングなんか考えてる方、良い場所知ってるよ!

CONTACT US

お仕事の依頼やご相談など、お気軽にお問い合わせください

tel:053-455-4444

OPEN | 10:00 am - 7:00 pm

SCROLL DOWN

PAGE TOP