MENU
Follow us
日々のこと

gysDESIGN 20th start !!!

 OkajimaHideki

先週末、三遠ネオフェニックスの劇的な勝利の余韻が残る中…
3月の突入とともに、弊社の第20期がスタートしました!
これもこれまで支えていただいた皆様のおかげだと感謝申し上げます。

とそんなこんなで、まずはロゴデザインをしてみました。
☆上海&ワイキキがおまけで付いてますが、いづれ動かします(汗)

また、ここ鴨江のgysBUILDINGに越して来て10年が経ち
少しイタミが激しかった箇所をリフォームしてみました。
チェアを新しくライトグリーンに変え、カーペットを敷いて。
3階の社長&専務室から2階の作業スペースにお引っ越し。
コレクションもたくさん降ろし、専務からクレームが(涙)

フロアをパーテーションで区切り、ミーティングスペースを独立させ
クライアントの皆さんも、中程までお通し出来るようになりました!

カウンターのミーティングスペースも壁紙を変え、ハイチェアを変え…
神の宿る??自慢の額も飾ってみました!!

このお引越には理由があるんです!
この度弊社ビルの3階にテナント様をお迎えするんです!!
弊社パートナーの株式会社ダイバーシティ・リンクさま。
求人系に長けた代理店なんです(お困りの方はお声掛けを!!)。
これまでも様々な制作物を一緒に作り上げてきました。
これからは一層コラボ出来るのではと楽しみにしているんです。
山崎社長にお祝いまでいただいて感激です。

これから色々な取り組みをして行く予定です。
4〜5月にはアニバーサリー・プロジェクトもスタートする予定です。
皆さんにもぜひ、ご協力いただきたい!!

これからも学遊社・gysDESIGNをご贔屓に宜しくお願いします。

CONTACT US

お仕事の依頼やご相談など、お気軽にお問い合わせください

tel:053-455-4444

OPEN | 10:00 am - 7:00 pm

SCROLL DOWN

PAGE TOP