MENU
Follow us
日々のこと

嬉しい頂き物、いろいろ。

 OkajimaHideki

こんにちは、岡島です。
今日は少し、嬉しい、美味しい、楽しいお話。

つい先日、本の贈り物をいただきました。

オーエスジー株式会社様、ありがとうございました。
巻頭にはオーエスジーさまの庭にそびえるモニュメントの写真。

同じクリエーターとして、参考にしたいコンセプトワーク。
創造力豊かな作品です。

今は秋の展示会用の映像をたくさん手掛けさせていただいております。
私も気に入っている映像の1つ、OSGブランドムービーです。

続いて、昨日の東京出張ではホームページを制作させていただいています
インドカレーの名店、ゴングル青山本店様でランチをいただきました。

訪問前に立ち寄ったコンビニで見つけた
東京で絶対行きたいインドカレーの巻頭にもしっかりと掲載されていました!
本当においしいカレーをありがとうございました。
リニューアルされたウェブの公開は間近です!!

最後に…ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ様
打ち合わせの後に、伊澤専務が手掛けたディスプレイを見に新宿伊勢丹へ!


つい最近まで自社の打ち合わせテーブルを占領していた雑貨が
キレイに飾られているのを見て、感激!!!
gysDESIGNは、こんなことまで手掛けているんですよ!!!

さぁ、こんな弊社ですがまだまだ新しい仕事を求めています!!
必ず期待に応えます。では。

CONTACT US

お仕事の依頼やご相談など、お気軽にお問い合わせください

tel:053-455-4444

OPEN | 10:00 am - 7:00 pm

SCROLL DOWN

PAGE TOP