MENU
Follow us
日々のこと

広報広告論も終了です!

 Shunpei Tobayama

弊社代表 岡島が担当する浜松学院大学 もう一つの授業「広報広告論」。
こちらでも浜松の企業様にご協力いただき、実際に行なっているお仕事の内容をお話いただくゲストトークを実施しました。

1月7日 ラビアンローゼ様 鈴木達也さんに、激戦のウェディング業界の中で自社の広告宣伝に関する考え方をお話いただきました。
http://www.lavieen-rose.co.jp

1月14日 春華堂様 鈴木良治さんに、あの有名な浜松土産「うなぎパイ」のプロモーションに関して、これまでの取り組みを中心にお話いただきました。
https://www.shunkado.co.jp

1月21日 常盤工業様 髙橋脩夫さんに、老舗建設会社が地域に根付くための取り組みのひとつ、70周年に向けたブランディングについてお話いただきました。
https://www.tokiwak.co.jp

皆様それぞれの取り組みはとても興味深く、学生にとってもためになるお話ばかりでした。皆様、ありがとうございました。
この授業も「広告デザイン演習」同様、来年度継続となりますので、更におもしろい授業内容を組み立てて臨みたいと思います。

浜松学院大学

CONTACT US

お仕事の依頼やご相談など、お気軽にお問い合わせください

tel:053-455-4444

OPEN | 10:00 am - 7:00 pm

SCROLL DOWN

PAGE TOP