MENU
Follow us
日々のこと

夏はうなぎ、お届けします!

 OkajimaHideki

皆さんこんばんは、岡島です。
早いものでメロンの季節が過ぎ、うなぎの季節ですね…
何のことか分からない方は、スミマセン。
7月から始まりました、gysDESIGNの紹介キャンペーン第2弾!
お待たせしました『うなぎキャンペーン』で〜す!
※キャンペーンは終了しています。

今回のうなぎは、僕の小&中学校時代のバスケ仲間でもあり
今もホームページなどでお付き合いをいただいている
『うなぎの鈴恭』の宣伝部長?鈴木謙吾君のお店自慢の白焼きです。
うなぎの鈴恭ホームページ

子供の頃からずっと食べてるうなぎ、
そして浜松に来た友人やお世話になった方々への御礼の品として
度々お送りし、喜ばれているおいしいうなぎです。
土用の丑はいつも天手古舞いだと言っている人気店のうなぎを
ぜひお届けさせてください!

ご紹介方法は簡単です。
知り合いを岡島に会わせてくれるだけで良いんです。
お仕事でお困りの方、リアルに案件をお持ちの方はもちろんですが
変わったご商売をやっている方や『こいつ面白いから会ってみなよ!』
ってだけの方も大歓迎です。
お会いしてヒアリングを少しさせていただき、
ヒアリングの中から見つけたヒラメキを
企画書にしてプレゼンテーションするだけでOK。
本当に簡単な紹介キャンペーンなんです!

春のメロンキャンペーンでは、
16個のメロンをお届けさせていただきました!
夏のうなぎはそれを上回る方々に召し上がっていただきたいと
スタッフ一同、頑張って活動をはじめています。


※写真はモーニングミーティングの様子です。

ぜひ、この機会にご連絡ください!
もちろん自薦大歓迎です!

岡島から、個人宛でもご案内させていただきます。
宜しくお願いいたします。

CONTACT US

お仕事の依頼やご相談など、お気軽にお問い合わせください

tel:053-455-4444

OPEN | 10:00 am - 7:00 pm

SCROLL DOWN

PAGE TOP