MENU
Follow us
日々のこと

東京ビッグサイトにて、感激!

 OkajimaHideki

こんばんは、岡島です。
先週末、東京出張にてビッグサイトのイベントを視察してきました。

JIMTOF2014〜日本国際工作機械見本市〜は2年に一度行われるとのこと。
ものづくり日本を支えている会社ばかりで、
テレビやメディアにバンバン出てくるような派手な企業ではありません。
だから、すごいんですよ!本当に縁の下の力持ちばかりなんです。

今回の目的は、オーエスジー株式会社のブース。
こちらの映像を一部お手伝いさせていただきました。



もう数えきれないくらい見た映像なのに
イベント当日にお客さんにまぎれて、イベントの臨場感の中見ると
本当に感激することが出来ました!(ほぼ自己マン)
ご担当の皆さま、ありがとうございました。
お土産までいただきました!

こちらの会社様とは、とある僕の趣味にて出会い
こうしてお仕事をさせていただいております。
出会いというのは本当に何がきっかけになるのか分かりません。
だって、あれです、あれ始まりなんですよ!

僕の人生と言っても良い“あれ”に感謝です!
さ、次節は“あれ”の映像が新しくなります!

これだけで分かる人は、11月15、16日に豊橋でお会いしましょう!
僕のチカラを240インチプロジェクターでお目に掛けます(笑)

CONTACT US

お仕事の依頼やご相談など、お気軽にお問い合わせください

tel:053-455-4444

OPEN | 10:00 am - 7:00 pm

SCROLL DOWN

PAGE TOP